やぁ~皆さん、ご機嫌よう☆
最近、八尾のお店発掘の旅を計画しているやっちゃんです。

今日は久々に贅沢?(前もきいたような…)しに行きました(笑)

そう、超限定的な時間しか空いてないお店、グリル十津川にやってまいりました☆


今日もマスターの素早い動きとマシンガントークが炸裂するでしょう☆

あれっ!中々、忙しそうでマシンガントークが炸裂してないっ?!と思ったのもつかの間、相変わらず元気なお声が聞けました(笑)

今日はどれにすっぺかな~って考えてたら、マスターの方から「いつも来てくれてるから、普段ださへんやつ出そか?」と。。。

すぐ様二つ返事で「よろしく☆」
んで、出て来たんが…

んっいつもの豚じゃん?
っておもてたら、そう言えば頼んでましたね。
豚のしょうが焼き☆
でもふつうのしょうが焼きと違って、固まりで出てきます☆

これがめちゃ美味い♪

まずはごはんと味噌汁。。

そして、しょうが焼きが…

くるぅ~☆

くるぅ~☆

くるぅ~☆

三連だです。特に意味はないけど、
うーまいのぶーたーしょーがみたいな(笑)

こんなんしちゃうのもオススメです☆

さーさーとうとう来ました☆
裏メニューの登場です…。

なんかスクロール多いかな?!
長く書き過ぎましたね…

ということで、続きは後ほど(笑)
前編、後編ってコナンみたいやね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/190-c759cb3a
