D屋さんもよく行くうどんのたからやさん。
実は、わたしも大好きでよく行くんです。でも仕事で行くことが多くて、写真に納まってないことが多い。。。
たまに行って、車の本(店主のご趣味?)読んでますwww


そんな話はさておき、今回は、
ちく天ぶっかけ半熟たまご入り(ひや)から食します。



豪快に揚げられたちくわと中はどろっとした卵がなんともいえんっ!!
たまりませんな~☆
この麺のコシっ!!!
IMG_1142.jpg

続きまして、鴨つけうどん♪
限定20食とかやったと思います。
お早い時間にどうぞ☆

IMG_1146.jpg
なんとも上品な盛付け☆
視覚からも食欲がかき立てられますな~◎


IMG_1148.jpg
つけ汁です。
何この絶妙な味っ!!
汁だけでまじ、白飯三杯いけるっす!!先輩っ!!

IMG_1150.jpg
うぉ~!!!
ウマい☆やっぱここのうどん大好きです。
めしもつけました☆

IMG_1156.jpg
最後は〆につけ汁をわります。
では、いただきます☆

IMG_1158.jpg
うめ~☆
これを今、流行りのタンブラ~(魔法瓶みたいなやつ)に入れて会社に持っていきたい♪


IMG_1161.jpg

今日も満腹☆満足☆あ~おいしかった。。。
やっぱりうどんがいいですね~◎

まいどありっ!! Byやっちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/19-1815c9d5
