最近、寒いな~。

風がキツいし、なんか冬ってほんま動きが鈍くなるわ~。

今日も美味しいもん食べて、満足度上げよか、人生の(笑)


夕刻に雅次郎へ☆
今日は寒いし、ホットうどんメニューにしよかな~。


なんか肉食べたくなって肉ぶっかけのしかも、冷やにしました(笑)
これがまたええ味だしてるねん☆

盛り方も素敵な感じやね☆
きれいっ?

まさに芸術っ?

ほんのり甘いお肉に一目惚れですな~♪

輝く麵のコシ感もたまりません?

頂きま~す☆

うひょー♪
美味いっ?うもいわ~。
サイコーやねん。
久しぶりに来たけど相変わらずいっぱいでしたわ☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆雅次郎☆
八尾市美園町4丁目59
072-925-1120
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/189-f46a8413
