今日、みんなで鴨料理、四季の二階を貸切にして、楽しいときを過ごしてまいりました(笑)

めちゃ自由やからいつも長居しすぎるんよね~。
ぼくちゃんの独壇場です?

まいどです☆


生ビールもセルフサービスやし…

焼酎とかもセルフサービスです(笑)
あと、氷セットが勝手に出来上がる製氷機とかがあったら、ゆうことなしですな。

喋りすぎて冷えた料理もこれでチンっ?

ってなんでこんなん有るんやろ…。

はいは~い?
お鍋きたよ~☆

鴨っ?
サイコーやね☆
ええだし出るねん。

あっ!突き出し。
順序逆やね(笑)

心臓の刺身☆
コリコリ感がたまりません。

ダーサラ。
この辺はもう酔っててフラフラやったわ~。

この唐揚げ大好きやねん☆
何故か中身は赤身やねん?

今日もワイワイ騒いだね~☆
気分上々やわ☆

八尾の熱い店のひとつやね~。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆鴨料理 四季☆
八尾市北本町1-3-29
072-999-9911
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/187-4a639222
