や~パスタやラーメンもいいけど、やっぱうどんはサイコーやね~?

ということで一番、好きなうどん屋さん、たからやをヘビーローテイションで行っております☆

しかも、同じのんしか頼みません(笑)

とり天ちく玉ぶっかけが好きすぎます☆

角度変えてもう一度(笑)

見てよ!!
この芸術的な盛り方◎

ホストやキャバ嬢も見習わなあかんよね(笑)

このとりてんがめちゃうまいんや☆
食べた人はわかるけど、サイコーです。
どうしたらこんな美味いとりてんできんねやろ?!

たまごのあげ加減もめちゃいいし☆

コシあるうどんがたまりません♪

美味すぎるよな~。
たからやサイコーやわ☆

回しもんじゃないけど、褒めちぎります(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆たからや☆
八尾市若林町3-104-7
072-949-8139
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/184-373684b5
