いや~中々、イタリアンを食べたくならない日々が続いて、久しぶりのイタリアンになりましたね~。

実は、イタリアン大好きで、旅行で行ったイタリアに一ヶ月滞在したこともありました(笑)

あんときは、日本食が恋しくなって帰ってきましたが…。

まぁそんなこんなでイタリアンが本格的に味わえるお店にやってまいりました☆

なるほど☆
めちゃアートだわね~。
なんかこれ描くのに一ヶ月くらい掛かったそうな。。。

隣の絵心無い人が、『描くのん楽しそう』ってゆうたから思わず、ツッコんどきました(笑)

入り口。
なんかオシャレなカフェっぽい雰囲気デス。

お店のオーナーが花屋さん『BE FIVE TEN』(八尾市の指定可燃ゴミの袋の広告でおなじみの(笑))の方みたいで、ドライフラワーで作ったピザみたいです。

ちなみに入ってきた瞬間、これ見て『かき揚げみたい』って言っちゃいました(笑)
すみません…。

おー本格的に釜があるじゃないっすか。。
い~ね~☆

八尾人らしく、ここは八尾の野菜を使った彩り野菜ピザをチョイス☆

ちゃんと撮影許可もらいましたよ~◎
やっぱ回すんかな~。
回すよな~とお連れ様と騒いでいると…。

回すような生地はもっと硬く作るんです。

この生地はうすく、柔らかく仕上げるために、薄いんだそう。。

へぇ~。

あいにく車で来たため、アルコールにもっとも近いであろうコーラで乾杯☆

か~?
目の前では美味そうにビールのんだはりますわ?

今度は絶対に歩きで来よう。
そう固く約束を交わしました(笑)

そうこうしているウチに頼んでた焼きウニとキノコのクリームパスタが到着☆

きゃー☆
美味そうっすねー。

ウニさん大胆に使ってます☆
うもいわ~☆

生パスタやっぱ違う?
モチモチした食感がスゴくいいね~♪

ピザも美味い☆
あっピッツァやね?
チーズと野菜がかなりマッチング~ですな♪

今日はワインとか飲まれへんかったから、今度はワイン飲みにこよっ?

かなりオシャレでしかも美味い☆
ここはカップルやオシャレなお店好きな人たちにはスゴくオススメですな♪

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆DOA DOA☆
八尾市北本町2-11-17
072-944-8811
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/183-3c664d5a
