どもっ☆

今日は同僚と勢いあまって、寿司屋に行ってまいりました(笑)

パチンコ屋みたいでしょ(笑)
でも、味は間違いないで?


大将、まいど~☆
覚えてくれはってたわ(笑)

またまた大きく出てお任せでってゆうてもたわ☆

まずは瓶ビールで乾杯やね☆

おざ~す◎

来たぁ~?

このために働いてたって言っても過言ではないくらい、テンションが上がりますね~。

エビさんにね~、

アナゴくんにね~、

ウニちゃんに、

かずのこさん☆

いかさん。

ハーマーチ?ハウマッチに聞こえるかな(笑)

ほっぺた落ちそう(笑)
トロちゃん♪

特大茶碗蒸し◎
おっきくしてくれたみたい☆
あざ~す♪

あがりってなんでゆうか知ってますかー?
なんか昔の遊郭に関係あるらしい。
お客さんをお通しする時に『御上がりください。』と言って、お茶を出したことがはじまりだそうです。
だからお客さんのほうからあがり下さいって言うのは変みたいですね。

豆知識シリーズでした(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆亀八☆
八尾市東本町3丁目6-12
072-992-4275
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/182-9d5c9057
