今日は寒いし、温かいもんでも食べよかな~って歩いていると、楠喜が手招きしてるじゃあ~りませんか☆

うん、入ろっ×2☆

ここはそば処って言われるだけあって、そばが美味いんやろーなーっておもたけど、、、

寒いし、敢えての鍋焼きうどん(笑)




あったかぁ~☆
味噌がいい味だしてるわ~♪

お汁が飛ぶ跳ぶ(笑)
この日は満席で前におじいちゃんが相席しててんけど、飛んだらどないしよかヒヤヒヤしながら食べたわ(笑)

よー喋るし、トンカツ定食ぺろっと食べるから若いな~おもてたら、なんと94歳?

目が点になるとはこのことですな(笑)

またくるで~☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆楠喜☆
■楠喜
八尾市本町5-3-11ファミリーロード内
TEL:072-922-7298
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/181-07fa2a69
