季節が変わるたびに思います。。。
寒さに弱くなってきてます!!
どうしよっ(笑)

歳のせい?!
いやいや、ちょっと待ってつかーさい。

まだまだ若者としてガンバらしてください(笑)

そんなこんなで鍋食べよ!!

提灯とか粋やね~♪


おー?
ええカニ刺し~っ??

プリッと甘い☆
もううまいを通り越して、うもいわ~(笑)



カニといえば、カニスキやん?

見て~☆

めちゃ輝くカニたちに感動しちゃう♪

ポン酢と…

薬味っす☆

数本、焼いていただきました☆
めちゃ美味い~♪

キタ~☆
カニ、好きや~♪

勢いあまって、ヒレ酒いきました(笑)

〆はカニ雑炊☆
美味~◎

リンゴがデザートっす☆

めっちゃ満足◎

かに食べに旅行行きたいわ~。
温泉入って、かに食って、酒飲んで、サイコーやもんね~♪

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ちゃらんぽらん☆
八尾市本町5丁目1-1 ローレルマンション1階
072-923-0188
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/180-945e4f6f
