志紀にあるブルスの河内生まれのかわいいシュークリーム、プチシューとプリンを頂きました☆
IMG_0248.jpg

行儀よく並んではります。(今回は10個入り)
ちなみに20個入りは、重なり合っています☆
IMG_0251.jpg

中身は、絶妙な甘みとトロみが自慢のカスタードクリーム♪
これがうめ~んだ◎
たまらんっ!!!一口サイズなとこもオススメです☆
運転しながらも、イケちゃいます♪
IMG_0260.jpg

さてさてお次ぎは、わての大好物のプリンさん!
IMG_0263.jpg
正確にはプディングかな?
IMG_0271.jpg

ん~たまらん☆
うまかっちゃん◎これまた絶妙のトロみ加減☆
こんな滑らかなプリンは滅多にお目にかかれない!!
ぜひご賞味あれ☆

まいどありっ!! by やっちゃん



Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/18-2ecf9821
