皆さん、明けましておめでとうございます☆

今年も頑張ってまいりますのでよろしくお願いします♪

昨年は中々、ハードなトシやったわ~☆
色んなことあったけど、色んな人に出会って、いろいろな経験をしました☆

さて、今年もはりきっていきましょい☆

今回は雅っていう居酒屋に行ってまいりました♪

お初やわ~☆

生ビール☆
かっちかちやぞ(笑)
どないしたらこんなんになるんやろう?っていうくらい泡がシャーベット状になってます。

照明暗いから撮りづらいわ~…。

突き出しのおでん。

オニオンスライス☆
このドレッシングとの調和が中々イカす感じやな~◎

わたくしめのめちゃんこ好きなサーモン☆
寿司屋に行っても安くつきます(笑)
そうやって、おかんに教育されたのかしら…。

イカの一夜干し◎
うまい☆

せせりは外せません◎

最近、お酒、ドクターストップ受けてたからフラフラになりました(笑)
あかんな??
飲まないと(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん
☆居酒屋 雅☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/179-72b4776c
