あはは 連荘好きな八尾人です(笑) 今日も寒いから・・・「さんきゅう水産」
DSCF7535.jpg
なんでやねん(笑)

ガリが結構美味いねん♪
DSCF7522.jpg

今日は炙りもんから~ 「うなぎ」
DSCF7520.jpg
おぉ ふわっふわで美味いやん♪

「メジロのとろ」が半額奉仕品・・・
DSCF7526.jpg
のハズやのに、なぜか正規料金の皿やんけ~ ←こーゆうのんは家で気付くねんなぁ(涙)

「とろ」
DSCF7527.jpg
ちょっとネタ薄いけど、まぁとろの味や。んまいよっ!

「炙り3種」
DSCF7529.jpg
あはは うなぎがカブってるけど美味いからエエねん♪ これで300円ってどう!?

「うめしそ」
DSCF7530.jpg
さっぱり〆にサイコーやね♪

いや~ 近くやからええわ~ めっちゃ値打ちあったで~♪ 
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/177-a27811f3
