う~ さぶっ。 いよいよ冬やなぁ・・・ つーことで桜ヶ丘「板前にぎり さんきゅう水産」やね♪
DSCF7536.jpg
JR平野駅んとこはちょくちょく行ってたけど、とうとう八尾にも上陸したんやね~

店はまっさらのピッカピカで気持ちええね。


まぁ 今日は小手調べっつーことで・・・「びんとろ」
DSCF7519.jpg

「湯たこ」
DSCF7521.jpg

「もんご」
DSCF7523.jpg

「大とろ」
DSCF7525.jpg

相変わらずネタはデカイんで食べ応え満タンやね♪ しかも安い~ いや、ホンマ。

回ってない寿司をがっつり行くときゃええかもしれん。


ちょっとオーダー間違えたりしてたけど、まぁご愛嬌かな、地元・八尾やし(笑)

冬場は魚も脂乗ってくるし、寿司が美味くなるね、楽しみたのしみ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/176-42255eab
