雨やなぁ~ うろうろするんもなんやし・・・ こりゃ近鉄八尾駅西口「中華厨房 もりもと」やね♪
DSCF7411.jpg
ここは、中華ではもうすっかり八尾の顔になっちょるね♪ マダム推奨の店として(笑)

下地も入ってるんで紹興酒HOTから~♪
DSCF7413.jpg

滅多に注文せーへん「ピータン」
DSCF7414.jpg
DSCF7415.jpg
おぉ・・・ ピータン(笑) タレがええね~

「やっちゃん」ご推奨の ギョーザ。
DSCF7417.jpg
DSCF7419.jpg
「マスター、ウスターソースちおだい~」 ←ウソ(笑) 肉肉しい餃子やね、こりゃ美味いっ!

「ホタテのクリーム煮」
DSCF7420.jpg
DSCF7421.jpg
おぉ、これは・・・ スープとゆーか、シチューとゆーか、タップリ美味いっ!
こりゃ温ったまるわ~ 美容にも良さそう。←根拠なし。なんとなく(笑)

「ラーメン」
DSCF7422.jpg
DSCF7423.jpg
シンプルイズベストーっ!!!  これはすごいっ!  めちゃくちゃ美味いやん。

あっさり透明スープはしっかりした旨味があって、こりゃ呑んだあとにサイコーやね♪


いや~、さすが「マダム&やっちゃん」ご推奨の「もりもと」 めっちゃ値打ちあったで~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/175-e85335be
