さぁ~やってまいりました☆

財布にやさしい美味しさシリーズ♪第二弾☆

ランチでは、ほんっとにお得感満載なビックボーイにやってまいりました☆

なんかたまに食べたいお味ですな~☆

えっらいお腹のでたお子さんやね(笑)
お腹がビックなボーイからネーミングされたんかな…

2時まで空いてるのね。。。
あの濃い味を2時に食べる気はしないけど…。

今日ももちろん大俵ハンバーグセットを注文☆

コーンスープ、カレースープなどが飲み放題っ!!

飲み過ぎ注意やけどネ…。
実はやっちゃん、お料理が来るまでに四杯も飲んじゃいました(笑)

ゴハンがゴハンが進むくん~♪

さ~そびえ立つその壁の向こうには…?!!

でたっ!?

肉じゃない?!

いや、軽く肉だね~☆

すっげー☆
この味は忘れられへんな♪




今日も大満足☆

今、期間限定で安いみたいやから、皆さん、お得ですよ~☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ビッグボーイレストラン八尾店☆
八尾市南本町1-5-8
072-924-0501
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/173-52f3bee3
