ついつい吸い寄せられるねん、この提灯に・・・(笑) 突然屋台「髭鯨」やね♪
DSCF7386.jpg
DSCF7387.jpg
ほんま「おいでおいで」しよるなぁ・・・


まぁ ここではこれやね~「塾長(グレチューと読む・笑)」
DSCF7388.jpg
この泡アワ感がええじゃろ~♪

DSCF7389.jpg
大盛りのポテサラがまた美味いねっ!

髭店主「マンちゃん、見てくれたか~」
八尾人「えっ、いや、その・・・ まだです(謝)」
DSCF7390.jpg
おぉ、ついにこの屋台も あのおでんで有名な「花くじら」と対決なんや~ すげ~

詳細は「京阪神の大衆酒場」ってやつ 買ってね~♪ 


あっ ほんまモンの「塾長」登場や(笑) 

DSCF7391.jpg
DSCF7392.jpg
うん、なかなか上品な味。 くじらの風味が美味い~ 「くじら」食った気分でこりゃおトク♪(笑)

常連さんたちと今日もワイワイガヤガヤ・・・ めっちゃ値打ちあったで~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/172-118ff98a
