今日は北本町の「四季」2Fで「八尾の食の未来を考える会」設立大会やね~ 
DSCF7385.jpg
えっ ちゃうのん!?  なんや・・・てっきり「食」かと(笑)

DSCF7377.jpg
DSCF7378.jpg
このカラアゲが美味いねん♪ モモ肉めっちゃジューシーやし~

DSCF7383.jpg
この混ざりきらん出汁巻き(笑)も美味いで~

DSCF7380.jpg
これがまたピリ辛でビールススム~

DSCF7379.jpg
DSCF7384.jpg
あっとゆー間になくなってしもたわ、鴨・・・

この店、めちゃええねん。ある意味「放置プレイ」(笑)やから気兼ねなく飲めマス♪


今日もめっちゃ値打ちあったで~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/171-694b03ee
