どーもども☆
最近、えーもん食べ過ぎちゃうかと読者の皆様に突っ込まれまくってるやっちゃんです(笑)

そんなことないんですよ~っといいながらも、年末に向かうに連れ、サイフが淋しくなってきてて…。
ペース配分、間違えたかな(笑)

そんなこんなで、体にもサイフにも、やさしい食べ物を求め、八尾南の方面へ☆

どでかい看板?

まいど~♪

ミスドまでとはいかんけど、めちゃ種類あるな~☆

しかも…

試食できます☆

あまり欲張りすぎないように(笑)

お豆腐も売ってるよ~☆
なんにしよかな~♪

行儀よくならんでるプレーンちゃんも捨てがたいけど、


カラフルなチョコちゃんたちもいいよな~☆


なんかカワイイですよね☆

結局、ウチの食卓に並んだ子は…






チョコだらけ(笑)

朝から美味しくいただきました☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆SOGA屋☆
八尾市南太子堂1-26-1
072-993-1072
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/170-7a407488
