今日はむかし、パン屋さんやったバクシュウを紹介します☆

その前はチェリーブロッサムっていうパン屋さんやったかな(笑)

おーさぶっ!!
冷えますな~。
まいど~☆

ここは身体も冷えてることやし、生ビールで(笑)

なんかここのジェノバ風焼きそばはめちゃうまいって聞いたな~。
それいこ☆

うっうまい~♪
これはもはや焼きそばってゆうよりか和風パスタやな~☆

続いては、トマトサラダ風お好み焼き☆

これも、うまいっ!!
なんか、風呂上りにOLが食べそう(笑)

正統なお好み焼きや焼きそば好きな人は戸惑うかもな~。
でも、普通のも用意されてます☆


サイドでたのんだ豚ロースと野菜巻き☆
韓国風や~。
チャルモッゴスムニダ◎





焼酎水割レモン入り☆
調子づいてきましたね(笑)


あ~あったまったわ~☆

今度は、普通のお好み焼きand焼きそばも頂きたいものです。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆麦秋☆
八尾市太田3丁目18
072-949-4432
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/168-917902b8
