ついに…。
今更ですが、大人になったな~と思う様なお店に行きました☆

お連れ様が気になってたお店にみたいで、コースしかない天婦羅専門の小のやの扉を開きました◎

まっまいど~…♪
緊張のため、どもりながら来店、そして、着席◎

店内はすでに、賑わってました☆
とりあえず生ビールで乾杯◎

アサヒプレミアム◎
泡の具合がイイね☆

旬の逸品◎

とこぶし◎

甘辛なとり皮◎

きゅうりともろみミソ☆
ん~どれも、上品な味でおいしコピー(笑)


ヨコワ(マグロの若いやつ)☆

モンゴウイカ☆
ぷりっぷりでおいしい◎

二種類の塩◎
シチリア産となんか忘れたわ(笑)

クルマエビさん☆

中身わからんね(笑)なんか忘れたわ。。。

とろみあるおつゆ◎
これがまたいい?

キスと背骨◎
カリカリ感がなんともはや。。

ミョウガとゴボウ◎
ちなみにゴボウはマスターの自作農作物やと。

芋と豚のはさみ揚げ。

カブラのお椀に茶碗蒸し☆
めちゃくちゃうまし~◎

こんなんなってます。
カブラも昆布で味付けされてて、イイ味だしてます☆

ちょっと一息。晴耕雨読の水割り(笑)

肉巻野菜(笑)
名前が曖昧です。堪忍◎

ぷりっぷりのシイタケさん☆

ホウボウさん◎

そば巻◎

漬け物盛り合わせと…

静岡県のおいしいお茶☆

お米屋さんから取り寄せてるホクホクの銀シャリ◎

赤出汁☆

リンゴの果実とアイスを雪見大福の皮で包んだもの(笑)

どれもおいしコピーで最高でした☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆天婦羅 小のや☆
八尾市本町1-6-21 岡本ビル1F
072-923-0246
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/164-3e9dcbce
