いつも満員☆
カツ良し♪
米良し♪
お汁良し♪
っと、外したくないところ、完璧に押さえてて、しかも、漬け物までもいい味出してるマンジェに感動します☆

特に米が美味しいとこが気にイってます◎

今日はヒレカツ定食の気分屋でした◎
寡黙なマスターがお肉を小さなこん棒(?)で殴る音がなんともいえん(笑)

サラダ◎
あっ美味いドレッシング撮るん忘れてた☆


二種類のタレ☆
あなたはどっちがお好き?!

自家製の漬け物◎
カツオまみれで、何かわからんか~キュウリとナスでした?

コシヒカリ。
銀シャリやね~◎

タピオカ入りの赤出汁☆

ヒレカツうますっ☆

ひゃ~美味いわ☆
パン粉のサクサク感とかも抜群◎
ただ、店内狭いのが残念やね~。

まぁ美味いし、最高っす☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/163-422d137f
