まいどです~☆
最近、飲んだくれのやっちゃんどす◎

でも、日に日にお酒、弱くなっていくような気がするわ~(笑)

忘年会シーズン、近いし、鍛えなあかんな(笑)

そんなわけで、やいやにアクセスっ!!(土ダメ見てる人だけ笑って)

ま~生から行きまっか☆

なんか暗いお店やから、iPhoneだと、難しいな~…
言い訳しときます(笑)

なんかオススメみたいやから鳥の唐揚げ☆
マイフェイバリットフードです☆

おしり☆
ボンじり☆
さんかく☆
いろんな呼び方あるな~。
めちゃ好きです。
これと、、

せせりがあれば、文句いいません!!
誰にやろ~(笑)

ついつい、焼酎に手が…。
明日もやんごとなきに過ごせますように☆

飲み過ぎたらあかんで~っと自分に言い聞かせてみる◎

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆やいや☆
〒581-0031
八尾市志紀町2-6
072-948-8332
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/161-33f2ecef
