や~寒くなるとラーメンが恋しくなるな~◎

最近、ラーメン食ってから、飲みに行くことが増えたわ(笑)

ふつー逆やろうけど…。

てなわけで、最近、やおんちゅオススメのライズに来ました☆
D屋さんおるかな~と恐る恐る店内へ…。

居てないみたい(笑)

特等席が空いてますよ~(笑)

とりあえず生下され☆

悩んだけど、八尾ブラックで☆
いつも、塩とか頼もかなって思うねんけどついつい(笑)

美味いん~☆

麺、最高っす◎

チャーシューイケてるし~☆
めちゃデカイっ!!

ギョーザも頼んでみた。

美味い~☆
さっ腹ごしらえしたし、飲みに行くか(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ライズ☆
八尾市本町3丁目11-22  
072-997-9003
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/160-65ab7940
