ちょいと久しぶり~の 「中華そばHanzen」やね♪
DSCF6985.jpg
あはは、暖簾に店名ないんや~

で、撮りなおし
DSCF6987.jpg
おぉーーーっ! Hanzenって「飯善」なんや~ ナゾが解けたね♪

でも、なんで「飯善」なんやろ~(笑)


今日のランチは・・・
DSCF6986.jpg
これは初めてやね。

おにぎりは「梅」チョイス~  ここの奥さんめちゃええ感じやねん(はぁと
DSCF6977.jpg
DSCF6978.jpg
DSCF6979.jpg
おぉ、なかなかのボリュームちゃうのん? おにぎりは握りたてのアッツアツ♪

いや~、なかなかええんちゃう、これ。

DSCF6980.jpg
DSCF6984.jpg
DSCF6983.jpg
やっぱし美味いね~ この太麺。モッチモチや♪

これで600円って、めっちゃ値打ちあったで~♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/159-b3fb632f
