「こないだ」(この間)の計画をさっそく実行・・・ 「らーめん工房RISE」やね♪
DSCF7006.jpg
DSCF6997.jpg
今日は「第2の指定席」となりつつある「左端の席」やね(笑) 右端は取り合いやねん・・・

で、初志貫徹の「ブラック・チャーシュー・サービスのごはん」
DSCF6998.jpg
DSCF6999.jpg
おぉ、表面を覆いつくすデカチャーシューやね♪

しかも・・・
DSCF7001.jpg
この厚みっ! うひゃひゃ~

で、こうやねっ!
DSCF7002.jpg
ありゃりゃ・・・ チャーシューでか過ぎやん(笑) ちょっとイメージ図とちゃうな~

では2枚目のチャーシューで、これはどうやっ!
DSCF7004.jpg
見事に決まったね(笑)

焼豚丼VS焼豚オン・ザ・ライス 結論としては・・・ 


まぁ好き好きですな(爆)


で、ブラックですが
DSCF7003.jpg
うん、美味いね~♪ この太麺モッチモチで好きやわ~

おかーちゃんからのご案内です
DSCF7005.jpg
「めちゃ辛いらしいですよ」って。 なんで「らしい」やねん(笑)

今日もRISE、めっちゃ値打ちあったで~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/158-0c2112f8
