てゆーか、って東京でいいますよね?
大阪では、ちゅうーか、っていいます(笑)
さて、そんなこんなでもりもとへ☆

ありゃ、指写ってるけど堪忍な~。

イチローさまに誘われて…。

そういや、イチローってお酒飲むんかな?!

ここのギョーザ、結構好きなんです、そうなんです☆

マヨエビ唐揚げ☆
うーまい~。
マヨが素晴らしいハーモニーを醸し出しますね~☆
ふふっ♪

甘辛唐揚げ☆
これも美味いんや~◎

中華の定番、酢豚さん☆

かにチャーハン☆
めちゃうまいっす♪

天津飯☆
あれっ?!
チャオズは(笑)


五目そば☆
上海に負けず劣らず、おいすぃーわ☆

あ~今日もお腹いっぱい♪

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆もりもと☆
〒581-0802
八尾市北本町2丁目4-2
072-992-9887
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/157-0ca76528
