や~久しぶりにランチに行ってまいりました☆
まぁランチと呼べるほど、オシャレなもんでもないけど…。

結構、メニュー豊富やったんで悩んだけど、結局、スムーズに出てくる日替わり定食を注文っ!!

どないっ?
結構、ボリューミーな感じやない☆
サラダも付いてるし。

メインの豚さんのすき焼き風☆
めちゃいい味だしてるっ!!
ハマりそうやね~。


あれや、これや付いてるし、650円やったら、かなりイケてるね~。

また来よう☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆あんどん☆
八尾市本町5丁目1-1
0729-94-6864
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/156-80cc3f57
