さ~さ~焼き肉の季節だを~(笑)
そんな季節ありませんね~☆

この前、岐阜の養老に行ったのに、肉屋素通りしてからめちゃ肉食いたかってん!!

気楽にいこ~。
きらくに(笑)

これがサラリーマンの明日への活力源☆
生中◎

きらく特製タレ☆
これだけでも、お茶碗一杯いけるね~☆


キャベツ◎
これだけでも、生中一杯いけるね~(笑)

塩タン番長☆
こいつは要注意◎
頬が落ちちゃいます(笑)

やっちゃん大好きユッケ☆
聞いてへんか~…。



カルビ、ロース、ハラミの三代番長◎
勝てまへ~ん~(>_<)




キムチ~☆

生やめて、瓶ビール~◎
サッポロとか普段、あんまり飲まんから新鮮やわ☆

きらくとは全く関係ないけど、見つけたから(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆焼き肉 きらく☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/154-3305dc8a
