さ~て、今日は大正駅で飲み会やから・・・ 八尾で前飲みやね~「や台ずし」
DSCF6900.jpg
ずっと八尾で飲めよ~(笑)

なにはともあれ・・・半額ビールやね♪ ←7時まで半額やねんて。ナイス~♪
DSCF6901.jpg
付きだしは いらんねんけど、まぁ飲み物半額やし(笑)

「げそ天」来るまで寿司でもつまんで・・・
DSCF6902.jpg
DSCF6903.jpg
なかなかけーへんがな・・・


ちょっと「ダンカン」に似てる店長が寿司握ってるねん。

で、

八尾人「げそ天たのんでんねんけど・・・」
ダンカン店長「は、はいっ! ただいま・・・」

・・・ 店長なかなか気配りできてるねんけど、なんでやろ~ オペレーが今ひとつ機能しちょらんね~

まぁええか、飲み物半額やし・・・(半笑)

しゃーないから、寿司追加~
DSCF6904.jpg
1貫ずつ頼めるんやね♪ それにしても安い寿司じゃねぇ ソコソコ美味いよっ(笑)

ダンカン店長、気ぃ使ってガリ大盛りやし。
DSCF6905.jpg

で、追加のビール3杯目もなくならんとした頃・・・
DSCF6906.jpg
ちょっと揚げすぎでクリスピーなゲソ天の登場デス(笑)

まぁ、飲みモン半額やからなんでも許すでぇ~

ダンカン店長、大変そーやけど頑張ってや~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/153-79bf2d37
