ここで絶品うどん食ったら・・・ 比べたくなってしもたわ~ 「讃岐屋 雅次郎」やね♪
DSCF6855.jpg
「雅うどん」みたいやね~(笑)

さっそく「おでん盛」
DSCF6843.jpg
DSCF6844.jpg
ホンマここのおでんウッマイわ。 このスジ超絶品♪

このおでんでシコタマ酒飲んで、うどんで〆たい(超願望)

まずは「つけうどん」? 忘れた(笑)
DSCF6846.jpg
大将が「八尾人スペシャル」にしてくれました~♪ おおきに~

DSCF6847.jpg
この色艶、このエッジ もう食べる前から美味いのはなぜ~

ほな・・・ まずはそのままで。
DSCF6850.jpg
みなさ~ん、マネしてや(笑) ゼッタイ美味いから。

これ(みょうが)とかそれ(緑バクダン・笑)とかを・・・
DSCF6853.jpg
DSCF6851.jpg

これに投入して・・・
DSCF6849.jpg
うん、「和」を感じるね~ しっかり和出汁がきいてるわ

こんな風にズビズバと・・・(どっかで聞いたふれーずやね・笑)
DSCF6852.jpg
もう言葉もありません。美味すぎマス。 「TKU」も真っ青(のハズ・笑)

ほかにもイロイロと美味いメニューがありますが。
DSCF6848.jpg
この「野菜天ぶっかけ」がまたこりゃ大変オイシュウゴザイマシタ(これも聞いたな・・・)

いや~ 八尾の誉れ「雅次郎」 めっちゃくちゃ値打ちあったで~♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/151-78c2e569
