ず~っと気になっててん☆
いつも満員やし、ふらふらのおやっさんがよう出てきはるから(笑)

はじめましてやけど、まいど~☆


まずは焼酎水割り(笑)
実は三件目みたいな~。

さきいかの天ぷら☆
むちゃいいあてやわ◎

漬物盛り合わせっす。
さっきのお店で食べ過ぎたからちょうどいいわ◎

目の前にこんなんあったけど、結局、焼酎水割り三杯飲んで帰りました☆

今度は本腰いれていきますわ◎

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆丸一屋☆
志紀駅降りてすぐ
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/150-9ecce10d
