最近、日に日に寒さが厳しくなって、少し寂しい気分になります…。
同時にサイフの中身もかなり寂しい…。。。
まぁそんなこんなでD屋さんには負けられません(笑)意味が分からんな~。。。

今回は、めちゃうまいチャーハンを食べに珍遊に行ってまいりました。
ウマいのに意外と空いてるんよね~。。。なんでやろ?!
場所かな?!

さておき、ジャンジャン紹介せなっ!!

IMG_0205.jpg
かっこいい看板☆

IMG_0210.jpg
明日休みやし、ギョーザさん♪
ウマいべ~☆

IMG_0208.jpg
金ないのになんとなくあぶりチャーシュー麺♪
このチャーシューたまりません!!!
IMG_0219.jpg
うひょー◎脂ののりがなんとも言えんっ♪


IMG_0215.jpg
でた~~~☆
きらびやかなチャーハンの登場!!
君を待っていた☆
今回、、頼んでもた 笑
かなり大きいので、頼むのに覚悟が必要です。
IMG_0225.jpg

IMG_0226.jpg
あ~さすがにきついっ!!
でもきれいに食べきりました☆
途中、半べそやったけど、なんとか食いきりました☆

今回もめちゃウマいもん食えて幸せですたいっ♪
チェックしてみて~☆ 珍遊
まいどあり~♪ byやっちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/15-7b890113
