ついに行ってきました☆

D屋さんが行ってたからめちゃ行きたかってん。

なんでもブラック系ということで☆
最近、好きなんよな~。

ここは前もらーめん屋やったな。

出ました。ブラック、平打ち麺♪
チャーシュー大きいのがイイな◎

なんでも、前は新深江の方でらーめん屋やってたそうで☆

店長めちゃいい人で、ダシになに使ってるとかめちゃ教えてくれはりました☆

ん~うまし~♪
魚介類の味やらなんやらで、すっごい濃厚な味がする☆
これはうまいわ~☆

麺もすげ~絡まるし、イイ◎

うまかったわ☆
また来ます♪

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆らーめん工房 ライズ☆
八尾市本町3-11-22
072-997-9003
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/149-9dd0c2e1
