だんだんラーメンの季節になってきたな~ 「らーめん工房 ライズ」やね♪
DSCF6815.jpg
DSCF6808.jpg
カウンター右端の「八尾人指定席」あいてへんがな~ ってことで左端。←「端」好き(笑)

おばちゃん「いらっしゃい~」
八尾人「ブラック・小めし~」

ほんなら右側に座ってた二人連れの会話
「おれはここ来たらいつも塩やねん。ブラックは美味くないねん・・・」

こ、コラーっ! 八尾人がたった今「ブラック」頼んだん聞いてたやろーーーっ!!!(笑)

ホンマ失礼なやっちゃ。「好みやない」ってゆわんかい、ホンマに~
DSCF6809.jpg
DSCF6810.jpg
よっしゃキタキタ~

まずはスープを・・・
DSCF6811.jpg
「めっちゃくちゃ美味いやんけーーーっ!!!」って大声で叫んだったわ、心の中やけど(笑)

DSCF6812.jpg
DSCF6813.jpg
DSCF6814.jpg
ごはん → チャーシュー → スープ → メンマ → ごはん → 麺 → スープ → ごはん・・・

美味さの無限ループやね(笑) 今日、血液検査の結果で「中性脂肪」アウトやったけど全汁(殴打)

いや~ (勝手に)八尾ブラック、めっちゃ値打ちあったで~♪

Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/148-77ba4d89
