「やっちゃん」のタコヤキに対抗して(笑) コナモン「やまだ」やね♪
DSCF6755.jpg
DSCF6756.jpg
この店前の鎮座かるチャリが八尾らしいじゃろ~(笑) 入られへんやんけ~

店内は家庭的雰囲気満載です。特におでんの鍋が(笑)
DSCF6757.jpg

こりゃ味見せんとね~♪
DSCF6758.jpg
DSCF6759.jpg
ホクホク美味い~ ほんま家庭的や。

「八尾人スペシャルで~(ウソ・笑)」←ミックス(イカ・豚・肉)オムそばやね~
DSCF6761.jpg
巻いてへんやんけ(笑) まぁええけど。

どれどれ・・・
DSCF6762.jpg
おぉ、フツーに美味い~♪ このフツーに美味いっちゅうんがポイントやね。
もやし入りっちゅうんは好き好きかな。

で、真打「八尾人スペシャルⅡ」 ←ソーゾーつくやろ~(笑)
DSCF6763.jpg
DSCF6765.jpg
DSCF6767.jpg
DSCF6768.jpg
美味い~ ビールと合いすぎるやん♪ 

もう まっ昼間っからサイコーやね(笑) めっちゃほのぼのしたで~♪

Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/145-e33278f0
