「王将」のギョウザって美味いよなぁ!?

そりゃ巷にゃ、いろいろ美味いギョウザってあるけど。

で、「大阪王将」と「餃子の王将」ってどっちが好き!? ← どっちが美味いかって聞いたらケンカになるじゃろ~(笑)

八尾人D屋は・・・ 「大阪王」ファンやね(笑)


ってことで、まぁ今日は「大阪王将」やね~ 
DSCF6673.jpg
なんでやねんって、聞かんといてな

大ビンって置いてないんやなぁ・・・
DSCF6674.jpg

待つことしばし・・・ 最近、将棋にハマってんねん。優勢じゃろ!?
DSCF6675.jpg

きたきた~ コーテルリャンガー♪
DSCF6676.jpg
美味そうに焼けとるね~

どれどれ・・・
DSCF6677.jpg
う~ん、惜しい。ちょっと水入れすぎで皮がヤラコイねんなぁ・・・ でも美味いよっ!

大ビンやったらちょうどエエのに・・・
DSCF6678.jpg
中ビンの足らん分は紹興酒やね~ 「燗」のつけ方はもうちょっと考えてな~(笑)

DSCF6679.jpg
「鉄」ラー油ってどんなんやろ・・・

「やっちゃん」タコヤキシリーズやし、D屋はギョウザで行くかぁ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/144-8aaa2c94
