さてさて、さぶくなって来たところで温かいモンが食べたくなる季節が到来しました☆

昔からタコ焼きが大好きで、ちっちゃい頃からよく近所のおばちゃんが焼くタコ焼きを買いに行ってました。
やっちゃんも大人になり、お酒が飲めるようになり、タコ焼きをあてにするようになりました。
今回はそんなお話です(笑)


志紀に用があってプラリ。
たこ心、前々から行ってみたかってん。

カウンターに座ってとりあえずは普通のソースタコ焼きを注文☆

突き出しの厚切り燻製ハム☆

取る前に少し飲んでしまったグレープビアー。
ん~すごく微妙な味…。


来た~タコ焼き☆
うんっ!
美味しい◎
久しぶりにタコ焼きにハマりそうやわ。

タコ焼きツアー企画しよかな(笑)

また次回は、僕の昔よく食べてたタコ焼きを紹介します。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆たこ心☆
〒581-0031
八尾市志紀町1丁目10
072-948-6030
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/140-0c607217
