まったくタイトな開店時間のここ、「館製麺所 やかた庵」
07-09-15_11-42~00
知ってる人しか知らん店 ← 知る人ぞ知る・・・やろっ!(笑)


このノボリが営業中の目印やね~
07-10-27_13-16~00


「来る人も くる人も 皆 福の神」 ・・・ 
07-09-15_11-42_20091114101255.jpg
要するに三波春夫ってことやね~ 

いや、もとい 「お客サマは神サマ」ってことやね(ふる~・笑)

ここの蕎麦がけっこう好きやねん。 で、「カレーそば」
07-10-27_13-00.jpg
これがまた実にシンプルでヘルシーそう。

ソバの量がけっこう多いね~
07-10-27_13-00~00
うん、まぁ特別死ぬほど美味いってワケではないねんけど、けっこう好きや。


讃岐に行きたいけど行かれへん・・・

讃岐の雰囲気に浸りたいけど 門真の「讃岐一番」もちょっと遠い・・・

かといってチェーン店はムードあらへんし・・・


そんな時には 重宝するねん♪

めっちゃ値打ちあったで~           by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/14-6a2bb882
