ども☆
最近、めっきりiPhoneユーザーになったやっちゃんです。

iPhoneからアップするんはいいんやけど、画像のおおきさが少し気になるな~…。

まぁそんなこんなで、珍しくイタリアンを食べに行ってきました☆

めちゃ気になっててん。
住宅街にど真ん中にあるし、イタリアンやし…

モッツァレラチーズとトマトのハーモニー☆
これ、いけるっす◎

みなさん、ご存知、私のサランヘヨなマルゲリータ◎
あれっ?
存じ上げね~っすか?!



本日、シェフオススメの渡りがにのスパゲッティ☆
これっお連れさんが蟹の味がするって言うほど蟹の味がした(笑)
当たり前ですねんけど。。。

ミニスパゲッティを作ってみたり、、、

めちゃうまかった☆
うまい~◎

値打ちありました。
あっゆってもた(笑)
まいどあり~♪ byやっちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/137-64be0329
