ワシワシと「麺」が食いたくなったらココやね~ 「中華そば Hanzen」♪
DSCF6628.jpg
DSCF6627.jpg
おぉ、待望の天津飯セットや~♪  しかも5時までやんっ! →よう見たら・・・15時(笑)
すぐに満員。みんな知ってるね、やっぱし。

もろちん「日替わりランチ」♪
DSCF6629.jpg
DSCF6630.jpg
シンプルで美味い~ でもホンマにシンプルやねん(笑)

で、ワシワシ食うんが楽しい中華そば。
DSCF6631.jpg
DSCF6632.jpg
DSCF6634.jpg
しっかりした食感のデカいチャーシューが2枚っ!

もちろん、ワシワシの太麺っ!  何故か細麺を頼む客が多いねんけど・・・ なんでやろ~??


いや~、ここ好っきゃわぁ  めっちゃ値打ちあったで~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/134-7d8eb987
