一番のり~♪ 店先のレッドなコーンが前衛的な立ち飲み「髭鯨」やね(笑)
DSCF6547_20101016192344.jpg
DSCF6548_20101016192409.jpg
いつものグレ酎から♪ 塾長、今日はタップリあるらしいで(笑)

おっ、「さば 梅じそ風味」って初めて見るな~
DSCF6549_20101016192430.jpg
DSCF6550.jpg

缶まま食べるんもええんやけど・・・ お皿をかぶせてエイヤっ!
DSCF6551.jpg
と、ひっくり返し~

缶を持ち上げれば・・・
DSCF6552_20101016192625.jpg
DSCF6553.jpg
はい、失敗(笑)

DSCF6554.jpg
さっぱり美味い~♪

くじら盛り作成中の風景(笑)
DSCF6555.jpg
DSCF6559_20101016192958.jpg
このサエズリがまた美味いね~ 脂ジュワっ!!

で、真打ハリハリ~
DSCF6562_20101016192839.jpg
DSCF6566.jpg
わはは、最高やね♪

塾長、小塾長、弥刀人etc・・・ ぎょうさん集って今夜もめっちゃ値打ちあったで~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/132-6a68979a
