「ヤマノヤ本店」にええ気分でお別れを告げて・・・

近鉄線高架下でなにやら気になるオープンカウンターが・・・ 「がちや」やね♪
DSCF6537_20101016174957.jpg
八尾人「新橋」って東京の店なん~??」
がちや「いえ、雰囲気です~」
両者「(笑)」

聞けば、店外カウンター新設第1号客やって~ ←サービスしろよ(笑)
DSCF6539_20101016175026.jpg
「生」350円。←100円にしてくれた♪

「付きだし」300円。
DSCF6540_20101016175047.jpg
これ、300円って高いんちゃうんっ? ってゆうたってん。

だって、このマグロ煮が180円やで。
DSCF6544_20101016175226.jpg
これはけっこう値打ちあるのに~

ほんだら、「席料込みです」って。

そやけどな・・・
DSCF6546.jpg
ここ(歩道)で席料とるんか~?(笑)

この「出汁巻き」280円ってちょっと高いなぁ・・
DSCF6538_20101016175109.jpg
で、チンして出てきたら・・・

美味そうやがな~
DSCF6542_20101016175154.jpg
「こりゃ、大根おろしたっぷりってPRせんとアカンで~」ってゆーたら・・・

DSCF6543_20101016175211.jpg
さっそく改善(笑) え~こっちゃ。

カウンター第一号客ってことで(?)言いたい放題やったけど、なかなか楽しかったで~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/131-8be1f9c5
