はぁ~ いそがしいそがし~ 師走はまだやっちゅうのに・・・


まぁ こんなトキにゃスタミナつけにゃね~ 「焼肉食堂 JUICY」♪
DSCF2978.jpg
DSCF2979.jpg
う~ん、食欲そそらんカンバンや(笑)  食欲抑制効果出てるかも~(再笑)

黙ってても・・・ 突き出しの「キムチ」やね♪
DSCF2982.jpg
こりゃウマイで・・・なかなか~

ここの名物(らしい) 「厚切り塩タン」
DSCF2985.jpg
DSCF2987.jpg
おぉ~ こりゃナイスっ!  めちゃんこウマイがな♪

こりゃ生肉やね、一切臭味ナシ! 
こりゃ値打ちあるで。

つづいて「ハラミ」やね♪
DSCF2989.jpg
おぉぉ・・・ ひっさびさやな、こんなに美味いハラミは・・・ 甘いねん♪

こりゃいっとかなな~ 「ホルモンセット」
DSCF2994.jpg
「ちょっと多いんで、少なめにしときますね~ 値段も引いときますから」って。

これがまた、めっちゃ脂が乗りまくってウマスギル~

ゼツミョ~な量でちょうどよかった。 ナイス店主(笑)


物腰の柔らかい、めっちゃカンジのええ店主やし、肉質はもうサイコーやし、ええとこ見つけたわ♪

めっちゃ値打ちあったで~♪♪♪ by D屋
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/13-f6801038
