パンク修理で復活したチャリでキコキコ~ やって参りました「ヤマノヤ本店」やね~♪
DSCF6529.jpg
味あるなぁ・・・

店に入りなり・・・

おかん「兄ちゃん、なんで写真とってるんや~」←疑いの視線(汗)

八尾人「あ、いや、その・・・」←不審者丸出し(笑)

八尾人「(そやそや)おかぁちゃん、前に神戸の方から写真撮りに来た女のヒトいてるやろ~???」

おかん「あぁ、いてたいてた。兄ちゃん、仲間か~」

八尾人「う、うん。みたいなもんや(笑)」
DSCF6530.jpg
無事カンパイやね~(安堵)

えぇ雰囲気醸し出しとるな~
DSCF6531.jpg
DSCF6532.jpg
DSCF6533.jpg
DSCF6534.jpg
DSCF6536.jpg
おかん、めっちゃナイスや。話題も豊富で話が弾むやん♪

いや~ ここは酒飲みの聖地やわ。  めっちゃ値打ちあったで~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/129-9e967e08
