お刺身がっつりのお次は・・・ 「八寸」
DSCF6367.jpg
DSCF6369.jpg
こりゃまた見事な季節感やね~ 葉っぱの裏には満載のお料理が。

「白ぐじの有馬焼き」
DSCF6371.jpg
DSCF6372.jpg
有馬焼きっつーのは、山椒焼きやね。こりゃゼータクな一品やわ。めちゃ上品な美味さ♪

DSCF6373.jpg
この「もずく」みたいな「昆布のソーメン」がほんま「もずく」みたいやねん(笑)

八女の方から「見てみて~ 銀杏2色やで~」
DSCF6376.jpg
ほんまや~ なんで色ちゃうんやろ~

「茶碗蒸し」
DSCF6375.jpg
上にはカニの餡かけが乗ってて、こりゃ美味いわ。 「くら寿司」の8倍は美味い(笑)

おすそわけ~
DSCF6377.jpg
DSCF6378.jpg
おぉ~ めちゃやらこい。八女メンバーも絶賛♪

八尾人チョイスの「天ぷら」
DSCF6379.jpg
DSCF6380.jpg
こりゃまたタップリやね。 海老2尾もあってプリップリやし♪

「鯛めし」
DSCF6382.jpg
土鍋で炊いてあるんやけど、鯛がふわっふわで味は淡白やけど濃厚。

おかわりしたいけど・・・ 睨まれるからやんぴ(笑)

デザートは・・・
DSCF6383.jpg

いやはや、もうお腹満タンも大満タンやわ。さすがの八女の方々も大満足なご様子ですばい(笑)

実はこの後、ケーキまでサービスしていただきました。八女の魔力やな~こりゃ。

ちょっと値打ちありすぎますね、いやホンマ。


お祝い事とか記念日とか、ちょっとした食事会のときは気軽にご相談してみてくださいね~
直接お店に(笑)

きっといろいろ相談に乗っていただけます♪  ホンマめっちゃ値打ちあったで~~♪♪♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/126-be9dc558
