秘密結社・八尾女子会(以下「八女」という・笑)からお誘いが・・・

八女「マンちゃ~ん、美味しいのん食べたいから 『佑和』さんに無理ゆうて~」

八尾人「(おぃおぃ・・・) はいはい~」(逆らえません・笑)
DSCF6352.jpg
ってことで、「佑和」やね~♪

八尾人「(コワい)八女の記念日らしいんで、大将よろしく・・・」

大将「ま、まかしといてください・・・」

ってことで、おまかせ懐石「ききょう」をば・・・
DSCF6353.jpg
秋やね~ お箸もお祝い用にしてくれてはるやん♪ (八女の威力?・笑)

店主「店からの心ばかりのものですが・・・」
DSCF6356.jpg
ええーーーっ!!!  さ、さすが八女っ!!!

店主「これは女将から~」
DSCF6358.jpg
な、なんとっ!!! さっすが「和」の心やね~ ありがとうございます。

DSCF6354.jpg
美味い「生」。 ほんま美味い♪

「かますの焼きもの」
DSCF6359.jpg
香ばしくって出汁ポン酢がゼツミョ~♪

「土瓶蒸し」
DSCF6360.jpg
DSCF6361.jpg
DSCF6362.jpg
DSCF6363.jpg
こりゃもう解説不要やね。ウ・マ・ス・ギ・マス~

「お刺身盛り」
DSCF6364.jpg
こりゃまた豪快に出てきたね。これで1人前やで♪

珍しい琵琶湖特産のビワマスの燻製風もうまかってんけど、これが大好評。
DSCF6366.jpg
このよこわ、脂乗ってるねんけどめちゃあっさりしてるねん♪ ほんま美味いわ~

八女のご機嫌も上々です(冷汗・笑)

後半につづく・・・


Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/125-57814b8d
