親友のお店が 「Meets」に出てるねん♪

っつーことで・・・ 「中国料理 上海」やね ←なんでやねん(笑)
DSCF6312.jpg
DSCF6304.jpg

今日は・・・「酢豚定食」。
DSCF6306.jpg
DSCF6305.jpg
DSCF6307.jpg
はい、出てきた順番でした(笑)

この酢豚の肉、めっちゃやらこいな~ ヘレ肉かな。
DSCF6308.jpg
餡もアッツアツで これぞ酢豚の醍醐味っつー感じやね♪

で、お楽しみの・・・
DSCF6309.jpg
DSCF6310.jpg
あはは、目玉オン・ザ・ライス♪

こんなん「行儀悪い」って躾けられて育ってんけど・・・ 
美味いからしゃーないねん(笑) ←良い子は大人になってからやで~

ちょいとした付け合せも・・・
DSCF6311.jpg
ラー油がピリッとめっちゃ美味いねん♪

いや~ 満足満腹(アレっ!?・笑) めっちゃ値打ちあったで~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/124-4e8178fc
