なぬっ 「やおんちゅ!?」
DSCF6264.jpg
あっ、ちょっとちゃうわ~ びっくらこいた(笑)

ホッとしたところで「セルフうどん うだつ」やね~
DSCF6265.jpg
なかなか讃岐チックな予感♪

「何します~」
「釜あげ~」
「お湯わかしてるから時間20分ほどかかります~」
「はい、ええですよ~」 (お昼時やのになんで釜沸いてないねん・笑)

で、場つなぎに・・・「ぶっかけ・小」
DSCF6268.jpg
DSCF6269.jpg
こちらは一瞬ででてきた(笑) まぁ茹でおきやね。

ズルズルル・・・ ちょっとやわいなぁ、こりゃ。茹で置きにあたるっちゅうんが讃岐チックでええかも(笑)

で、来たきた「釜あげ」
DSCF6270.jpg
こいつはまぁまぁやね~ でも、八尾にはあの「一忠」っちゅう大御所あるから評価が厳しくなってしまうわ。

となりに座ったおばちゃん、めっちゃ「八尾」のおばちゃんやってん。

おばちゃんの話に気をとられて・・・ あはは、味ワカランかったわ(笑)


茹で立ての「ひや」麺をでひ食ってみたいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/122-dd772589
