この看板を見て、あなたならどうします?
てか、酔っぱらってたし、「どない?」とか誘われたら、入りますとも☆

今日のやっちゃん、気が大きくなったかも…笑
IMG_4117.jpg
とはゆうものの、玄関前で所持金を確認(笑)
だって、無銭飲食は犯罪です。。。
IMG_4118.jpg
まいど~♪
寿司屋に来る~♪
IMG_4120.jpg
初めての寿司屋やから、緊張して入ったけど、値段書いてる飲みて安心☆

そして一言。
「大将、適当に握って☆」
ハイっ!!出ました!粋っちゃいました!

だって、一度はゆってみたかってんもん♪
IMG_4122.jpg
っでもってとりあえず、ビールね~。
IMG_4121.jpg
この筆はなんやっ!!
墨で一筆っ?!
んなアホな~。
IMG_4123.jpg
イカとからし味噌の突出し。
うまいね~。
IMG_4124.jpg
まずはイカさん。
っん
うめ~!!!!!!!!
IMG_4125.jpg
マグロさんもうまいっ!!
やっぱ、いつも行く皿がベルトコンベアーで大量に流れているところとは違うわ~。
って、比較したらあかんな☆

IMG_4126.jpg
タイさんに
IMG_4127.jpg
これ、テラうまかったかに味噌軍艦君☆
IMG_4128.jpg
めちゃでかい海老師匠。
IMG_4129.jpg
やはりうまいうなぎ兄さん。
IMG_4131.jpg
あなたには勝てまへん!穴子姉さん。
IMG_4133.jpg
間に、赤出しハニー☆
IMG_4141.jpg
つやつやの美貌のゴージャスとり貝。
IMG_4138.jpg
初めて、お会いしましたアワビ13世。
IMG_4135.jpg

どれもめっちゃうまし~☆
中々、来られへんな~。
この店、いつも前に車一杯並んでるからめちゃ気になっててん。
えらいさんの○ンツやLクサス、○MWがようさん、とまってまんねや。。
その横のいちじくってとこもいつもいっぱいやな~。
次はそちらに隣の晩ご飯しましょか~。

きょうも満足☆
ややほろ酔いです。

まいどあり~♪By やっちゃん

すし専門☆道楽☆
八尾市志紀町南3丁目118
072-948-0365
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/120-74434d45
