「マンちゃ~ん 八尾の美味いとこ連れてってぇ~」

「よっしゃ~ いこいこ~」  ってな感じで「讃岐屋 雅次郎」やね♪
DSCF6015.jpg

「再会を祝して~♪」一人でビール(笑)
DSCF6016.jpg
だって、この人下戸なもんでね~

まぁ積もる話も山積(←危険が危ない的強調文・笑)やし・・・ 「天ぷらいろいろ」
DSCF6017.jpg
DSCF6018.jpg
DSCF6020.jpg
おぉ~ マッタケやぁっ!!! ここの天ぷら、ホンマ美味い。 あ~ 秋やね♪

「あ~だこ~だぴーちくぱーちく・・・・・・・・・・・・・・・・・」美味いモンの話は尽きませんな~


んじゃ 真骨頂のちべたい饂飩たべよか~
DSCF6021.jpg
DSCF6022.jpg
「肉温玉ぶっかけ」 貪るよ~に食っとるなぁ(笑) なっ、美味いじゃろ~

DSCF6023.jpg
DSCF6024.jpg
「野菜カレー」 旬やね~ これはええわ♪

忙しいのに、店主もわざわざごあいさつに来てくれました。お気遣いどーもです m( )m

いや~ さすが大阪の讃岐うどん界でその名を轟かす「雅次郎」、めっちゃ値打ちあったで~♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/114-b38e3482
